今月のネイル

 

f:id:nekomcr:20170827125755j:plain

f:id:nekomcr:20170827125801j:plain

うーん親指のシルバーが浮いてるな…たぶん黒にしたほうがまとまり良かったんだろうけど、親指が真っ黒ってなんか浮いちゃう気がしたのよね。結果シルバーのが浮いてた。まあこのネイル寿命が短そうだから(ベージュの持ちが悪い)いいか。

今回は久々にネイルパーツを見てて、コットンパールがかわいいなあと思ってわたしにはめずらしく石使いのネイルにしたのだけど、

f:id:nekomcr:20170827125811j:plain

コットンパールって丸なのね。だからすごい不自然に高さが出てしまうし他の半丸の石との相性もあまり良くない。色合いと質感は好きなのになー。変に目立ってまう。ベージュがベースだからなんとなくTHE・OLになってしまうのもなんだかなあ。