今月のネイル

f:id:nekomcr:20170515195148j:plain

f:id:nekomcr:20170515195158j:plain

 

装飾はほぼキャンドゥで買ったシール。かわいいかわいいとは聞いてたんだけどほんとにかわいいねえ。でも今回明確なモデルがないからうーんうーんと考えながらやったので、技術的にはなんもむずかしいことしてないんだけどつかれたわ。ひとつひとつのパーツはかわいいんだけど、わりと組み合わせはむずかしい。押し花がちょっと春っぽいかしら~と思ったけど、ベースにクリア使ったからわりと涼しげに出来た気がする。このクリアホワイトもだけど、イエローめっちゃかわいいな。これジェルネイル始めたばっかの時にお友達にもらった色なんだけど、黄緑と黄色の中間色みたいな色で、当時はこれそんな使わないだろうな…て思ってたんだけど今ドストライクにかわいい。寒色が好きなのは相変わらずだけど、微妙に色の好みも変わって行くものなのね。今年の夏はもう少しクリアカラーを増やしたいな。