
チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜

見たのは3月。大好きな映画で不動の上位にいるのがフラガールウォーターボーイズのわたしなら絶対好きだろうと思って見たのだけど、うん…まあ普通におもしろかったんだけど、なにかもう一歩足りなかったなあという印象。いや、充分おもしろいと思うのだけどね、なんだろうなあ…部活動だからかしら。みんなで実際に作り上げるチアダン!ていうより部活動一生懸命やってた子達が直接響く感じかなあ。あと先生がいまいちチアダンにこだわる理由とか指導法とかいまいち伝わってこなかったのも。まあいろいろ真面目に進めていったのがうーんだったのかしら。まあでも普通にはおもしろいです。見た帰りにいまいちものたりなくてフラガールのDVD買ったけども。