読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今月のネイル

f:id:nekomcr:20170326123218j:plain

ネイルシールを使用。人様のブログで見てかわいいなあと思って買ってから2~3年放置してたんだけど、思いのほかかわいい出来で満足。全指シールにするつもりだったんだけど、一個シールはがすのに失敗して急きょシェルフレンチに。クラッシュシェルはほんと万能に使えて簡単でかわいくてもう手放せないわ。あとこのベースに塗った白のクリアもぼんやりしてかわいいなあ。実際の色見ると真っ白だから使うの躊躇して放置してたけど(こちらは1年くらい)、この機会に放置してたものいろいろ見直そうと思います。

 

シールはこちらのものを。

item.rakuten.co.jpこれ、売ってるシール見ると全然かわいくなくて買うの躊躇するんだけど笑、わたしが見たブログの人すごくかわいい使い方してて、自分でアレンジしてかわいく出来る人はすごいなあと思った。ただ、爪の形にシールカットするのと、シールをはがず過程がとてもめんどくさい結果2~3年放置に至りました。でも基本は簡単だし出来上がりのクオリティも高いからまた買おうかな。ちょっと爪より小さ目にカットするのがいいかも。寸足らずでも柄的にあんま目立たないのと、はみ出た処理のが大変。