チョコ祭り

f:id:nekomcr:20170306203251j:plain

今年のバレンタインという名のチョコバカ食いの記録。最近オスカル様いろんな媒体に使われすぎて大喜利のフリップ化してるけど大好きです。

 

 

f:id:nekomcr:20170306203247j:plain

今年はちょっとアホみたいな量になり、さすがに当日全部食べきれなかったけど余った分わけわけして当分チョコには困らないね~といいつつそれから1週間未満でなくなりました。チョコって儚い。

 

自分で買ったのは会社の近くで有名なチョコブラウニーと*1

f:id:nekomcr:20170306203318j:plain

 

 

わりといつもイベント会場にある梅酒入りのチョコ。これホワイトチョコなのに甘すぎずうまかった。酒入りのチョコは1位シャンパン、2位梅酒という感じです。意外と甘いものに甘い酒のが合う気がする。

f:id:nekomcr:20170306203313j:plain

 

とまあ山ほどチョコ食べたんだけど、やっぱり今年もここのシャンパンチョコが一番おいしかった。4個入りがあっという間になくなってしまったので(高いチョコなのにちょっとずつ食べるという行為が出来ない)来年はもっと大きいの買おう。

f:id:nekomcr:20170306203210j:plain

*1:ちょっとレンジでチンしてアイスと食べるとアホほどうまい濃厚