読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピーバースデー

f:id:nekomcr:20170128193626j:plain

ベルアメールのチョコレートケーキ。

前の会社やめるときに詰め合わせを頂いたのだけど、おいしかったのでケーキも間違えないかなあ、と。ものすごく濃厚で、サイドについてるチョコチップがうれしい。こういう最近主流のザ・濃厚ショコラも好きなんだけど、不二家にありそうな昔ながらの生クリームたっぷりのチョコケーキも好きよ。チョコ際限ない。

自分のお誕生日にケーキ買うのなんて初めて…だっけか。まあ初めてじゃないかもだけどものすごく久しぶり。正規雇用で採用されて1月でちょうど1年経ったので、その記念もかねて。誕生日は別に節目って年でもないんだけど、なにかと記念日にかこつけて甘いもの食べたい系おばさんなだけです。

 

拍手おへんじ

 >すいかさん

お誕生日おめでとうございます!

いつもメッセージありがとうございます。毎年このやり取り楽しみにしています。今年もありがとうございました。

体調はもうだいぶ復活してるんですけど、声がハスキーボイスなままなんですよね。もうこのまま治らないんじゃねえかと思ってるのでカラオケで「翼の折れたエンジェル」とか練習したほうがいいのかと思い始めてるとこです…。年々体調の戻りが遅くなりますね、すいかさんもお気をつけ下さい。

そうそう、にのちゃんの大きいケガか病気、わたしも気になりました。昨年の激やせや鍛えてるアピールは病気かケガがあったからだったのかなあ…でも良い方向に向かっているんだと信じて。これを期に普段から体に気を使ってくれるようになるといいんですけどね、ビジュアルは痩せてものすごく良くなったので結果オーライですきっと。

ニノ太郎良かったですよね!NHKのアナウンサー笑わせてた時点でファンとして誇らしいです良くやったにのちゃん。12月は1にあいばくん2にあいばくんその後永遠あいばくんのにのちゃんでしたが、わたしも紅白がんばるあいばくんにきゅーんとしっぱなしだったのでにのちゃんがそうなるのも無理ないなあと思って見てました。まあにのちゃんはいつもですけどw

手ぬぐい、ほんとおすすめなのでぜひ!けっこうどこでもお土産物屋さんの並びに手ぬぐい屋さんてわりかしあるんですよね。ザ・観光地の柄なのにちゃんとかわいくなってるし。スーパー銭湯にも手ぬぐい2枚だけ持っていけばタオルいらずなのでぜひぜひ。

すいかさんもお忙しそうですが、もうお互いいい歳なので笑、体に気を付けてゆるりと過ごしてくださいね。ドラマの感想とかもいつも楽しみにしてますよ。ではでは!