週末鍋生活


お友達に一人用の電気鍋を誕生日にもらったので(自ら指定したんですが)、週末いる時は一人鍋をうきうきとする。いやー電気鍋すげー楽。いままでも一人用の土鍋で鍋はしてたけど、やっぱしゃぶしゃぶは出来ないし土鍋が小さすぎて常に吹き零れを気にしながらに煮立ててたし、なにより週末は飲むからずっとだらだら飲みながら温かいもの食べれるのがすごくよい!うっかりお菓子とかに手ー出さなくなるのですごくおすすめです。(そのかわり〆まで満腹になるまで食べちゃうから意味なし)

今日は花粉のはじまりの日で、にのちゃんが髪を切ってて、暗殺教室がどうやら原作と連動するラストらしいということが発表されてすごくうれしくて、そしていまはつっぱり棒をものすごく調べてます。すこしずつお部屋に手を加えてもっと快適な家にしよう計画を昨日から実施中。