
今月のネイル&


バレンタインもあるよ〜(とってつけ)ということでチョコ色を入れて。ゴールドの大きいドットと小さいドットを交互に。まあ前回と色合いは変わってないんだけど、おいしそうな感じに仕上がればいいかなあと。めずらしく右手のほうがうまくいった。もう冬ネイルあきたし寒いのもあきたからはよ夏になってほしい。


今週のにのさんがわりかしおもしろかったのだけど、わたしスイーツ興味あるやつならたまに並ぶし料理写真撮るしなんなら料理の写真ブログにあげてるし、あれわたしもしかしてリア充じゃね…?と勘違いしそうになったけどリア友誰も見てないとこにしか上げてない時点でリア充じゃねえや。よかったすぐ気づいて。*1 それにしても年末撮り貯めのにのちゃんのシュッとしたもみあげに見慣れてしまったので、最近収録であろうもみあげのもじゃ具合に静かに動揺しておる。あんなもじゃだったっけあの子。

*1:そもそも後列のガチリア充の人達みてぞっとしてる時点でそんなわけない