
BABBI


バレンタイン催事場にて。ピスタチオ&チョコのミックス。濃厚でうまいはうまいのだけど、チョコが濃厚すぎてピスタチオの味がほぼ皆無だった。ピスタチオのアイス大好きだからピスタチオオンリーにすればよかった。でもチョコメインの売り場だししょうがない。

というか猫の映画みて自分用のバレンタイン買って催事場限定スイーツ食ってアイドル追っかけて…てすごく正しい独身OLの道を自分が進んでることに笑う。昔はこういういかにもベタな道をバカにしてるタイプだったと思うんだけど、そういうかっこつけがなくなってきたのすごくアイドルの影響だなあ。アイドルにはまったらいろんなことかっこつけてる場合じゃなくなるもの。まあ年齢もあるが。あと、独身OLの道はいろいろ興味もっといたほうが生活に潤いが出る正しい道なのね〜とつくづく思う。楽しいことはたくさんあったほうが楽しい。単純なことだ。