
今月のネイル

nail


これ前に水色×茶色でやったことがあるんだけど今回はピンク×茶色で。ピンクも茶色も単体の色としては好きじゃない方なんだけどこの組み合わせは問答無用にかわいいと思う系ウーマンです。わりかしなにも考えずにできる楽なネイルなんだけど、こんなもんでも2時間はかかります…。いろんなこと出来るようになっても手早さは全然成長しないわ。そこが一番成長したいんだけども。


副業をやめてから、ほんとに規則正しい生活をするようになった。ちゃんとごはんの時間にごはん食べて、急がずゆっくり風呂に入ってストレッチして23時にはおふとんに入る。朝もゆとりある時間に起きて早めに会社に行く余裕がある。もっと余裕があると一駅歩く。ほんとはもっと暇な時間が出来るかも〜とか、暇になったらなにしようかとかいろいろ考えてたけど、きちんと生活する、ということはゆとりがないと出来ないことなんだなあとひしひしと実感する。時間の余裕は心の余裕とは良く言ったものだ。最初だけかもしれないけども、せっかく時間にゆとりができたのできちんとした生活をなるべく長く続けていきたい。まあでも時間にゆとりがありすぎるとなんかふいに沼に堕ちたり*1するのでそれはそれで危険。

*1:アイドルの世界