
今月のネイル

nail ice

f:id:nekomcr:20161107201508j:plain

なんちゃってべっ甲ネイル。めんどくさがって2色で作ってるからなんとなく茶色がムラになったネイルみたいになるんだけどまあべっ甲に見えなくはないかな。べっ甲は秋になるといつもやりたいなあと思うんだけど、べっ甲と組み合わせる色がどの色にしてもいまいちなんだよなあ。何色を合わせたら正解なのかわからない。かといってべっ甲オンリーにしてもなんか違う。今回は合う色、というか買ったばかりの紫いも色を塗りたかったのでこの色。

 

 

f:id:nekomcr:20161107201532j:plain

あとまたスーパー銭湯行ってソフト食べたのでのせとく。地元のスーパー銭湯は混んでても都会と違って混みすぎないでいいなあ。スーパー銭湯行くために田舎に住みたい。