温泉

三連休も終わりですね。最近休日がものすごく暇で、まあ暇な分には家からまったくでないたちなんですが、もうほんとにものすごく暇な休日が続いたのでいわゆるスーパー銭湯に行く。

 

f:id:nekomcr:20161010200528j:plain

ソフトクリームを見かけたら頼まずにはいられないたちです。あきらかにソフトクリーム作りに慣れてないおばちゃんだったけどコーンよりものすごく大きく巻いてくれたおかげでだいぶボリューミーなソフトが食べれました。いつ落ちるかヒヤヒヤしながら食べたけど。

スーパー銭湯的なところに一人でいくのは初めてなんだけど、お友達と言っても結構無言でいなきゃいけない場面も多いから(岩盤浴とか)全然1人でも満足だったかなあ。温泉はあんまり長く入ってらんないタイプなんだけど、岩盤浴入れたら余裕で3時間は1人でいられるので暇つぶしにはちょうどよいです。最近健康に良いことしかしたくないのでそういう面でも良いなあ。お金がかかっちゃうのがネックだけど。最近ほんと人と会わなくてたまーに人と会ったりするとしゃべるの久々すぎて喉が痛くなるくらい1人でいます。