読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016氷②

f:id:nekomcr:20160801203158j:plain

あんどりゅ。のてらみす。

毎年行っている六本木のかき氷コレクションにて。正直氷はそんなにこだわってる感じじゃないのかなーというごてごてのトッピングのお店ですが、これめっさうまかった!ティラミスの再現率が今までで食べたなかでダントツだった。あのココアパウダーでむせる感じも(むせた)。クリームが氷と相性抜群だった。シロップもなんかいろんな種類かけてたからこういう氷にありがちなミルクに偏りすぎなくてすごくうまかった。

今回初めて会社帰りに行ったんだけどガラ空きだったのでこれ食べにも一回こよう!和キッチンかんなのブラッドオレンジも食べたいし!と思って今HPみたら両方もう出展終わってたよ…だったら次の約束遅刻してでももう一皿食っとけばよかった…(結局遅刻したけど)。まあ新しいとこも出展してるみたいだからまたいこう。夏だなー。