読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にーのちゃーん

さて。7/6に5年ぶりのにのちゃんの熱愛報道がありました。

 

1年前の再来、とみなさん言ってますが毎日毎日新しい疑わしい写真がぽろぽろ出てくるのはやっぱ似ている。最初はあーやっぱブログから流出するんだー嫌だなーと思ったけど、正直有料ブログと聞いた時点で出てくる画像よりも調べている(自称)ファンの気持ち悪さのが勝ってしまった。そんな世界一の無駄金即決で払おうとするファン(自称)がいるとは。しかも翌日ブログは削除された、とネットニュースが言ってたりほんとは削除されてないと言ってたり、まあその時点でネットの真実ってなんだよって話なんですが、その後もガンガン出てくるから削除はされてなかったんだろうけど、うーんなんだろうなこの気持ち悪さ。さすがに陰謀捏造説唱え出す人はどうかと思うんだけど、実際捏造妄想が混ざっているのをいくつか目にしたからこんな世の中でわたしは正直なにが正しいのか自分で判断できなかったよ。だって元ブログの画像実際確認してないもん課金だから。わたしがネット上で信用している方々で確認した方もいないもんよ課金だから。そんなこんなしてる間ににのちゃんもっとしっかりして!とじたんに苦言を呈す人が増えてきた。うん。まあ事実だってにのちゃん側からなんらかの手段でわかったらわたしもしっかりして!と言ってそこで今後も変わらずにファンでいられるか考えよう。でもじたんに苦言を呈すには早いというか確定事項少なすぎやしないかい。まあこんなこと書くと35のババアのくせに現実見えてねえって言われるんだろうなあ。でもわたしは自分が確実だと思えないことに対してじたんをせめたくないよ。わたしはお調子者でふざけてるにのちゃんが好きだから、ずっとそうできる平和な場所にいて欲しいんだよ。そのかわり目に見えるダメところはガンガン責めるよ。頭髪もっとがんばれとかもっと痩せろとか吹き出物なおせとか。あとお花の件もほんとかようわからんのだけど、わたしのにのちゃんはもらった花彼女にホイホイあげちゃいそうなのでそこに関するショックは薄いよ。うん、今回の騒動は一貫して(自称)ファンが気持ち悪いな、という感情です。はよ沈下してくれ。