
今月のネイル

f:id:nekomcr:20160615205537j:plain

 

 

nekomcr.hatenablog.com

 この時のネイルがすごく気に入ってて、またこれにしようかと思ったけどせっかくワク学もあるので風っこカラーを取り入れてみた。あとシェルにもお星さまを。わたしこのシェルのやつすごく好きだわ。簡単でかわいくて夏らしくて何色でも合う。あとなんだかんだでやっぱ初期に買ったネイルが潜在的に好きな色なんだなーと思う。これ全部最初に取り入れたカラーだわ。なにはともあれ久々に派手だな~というカラフルネイルをやれて満足。でも法事があったの忘れて派手なネイルしてる時点で大人失格…。