GW

f:id:nekomcr:20160510202955j:plain

 

お友達に現状一押しの方のお写真をもらう。加納さん(役名)(本名はまだ知りません)。GWに衝撃だったのはまだ公演中にも関わらずDVDが発売されていたことです。この舞台おもしれー!と思った直後グッズ屋さん寄ったら今見た舞台のDVDが買えるってすごくないですか。沼に引き込む体制が万全すぎる。

 

GWは前半実家に帰る。久々に結婚話をされて*1、あーまだ両親はわたしが結婚する可能性があると思ってるんだなあ…と思うと少し申し訳なくなった。元々世間体を気にして始めた婚活だったので、まだ期待されていると目の当たりにするのは少しつらい。さすがにわたしもう結婚しないから!とは言えないので心の中で謝る。

 

あとはセミオーダーしたカーテンが届いて(これにてプチお部屋改造終了)、漫画いっぱい読んで(この音とまれ!て漫画がすごくおもしろいです)、花粉症が終わってGWも終わりです。だらだらしてても休みはすげえ早いな。

*1:2~3年前は毎回だったけどさすがに年齢と共に減っていく