
今月のネイル

nail

f:id:nekomcr:20160426204239j:plain

 

パープル×シルバーの細フレンチ。うっすら色のせるだけだからわりと濃色をもってきてみた。

 

f:id:nekomcr:20160426204216j:plain

 

右は黄色×シルバー。わたし黄色×パープルの組み合わせも好きなのねん。ちょっと大人の女って組み合わせで好きです。まあとっくに大人だけども。

 

色乗ってるとこが少ないとすぐに剥がれるんだけど、こないだ買ったプライマーがわりと優秀だったので3週間くらいは持ってくれないかな~と思ってるけどもう親指が欠けている。長持ちしそうだったらずっと細フレンチで色変えるだけでもいいなあ。やっぱ夏っぽいネイルのが好き。