
お部屋改造計画

f:id:nekomcr:20160323201958j:plain

 

先月からお財布と相談しながらお部屋の不自由だった部分をちょこちょこ変えている。自分しか気づかないレベルの改造だけどだいぶ快適になってきてうれしい。

 

・洗濯もの干しの輪っかにつっぱり棒を通して物干しスペース増 →済

・台所にタイルカーペット →済

・洗面所にちょっとした棚 →済

・洗面所に突っ張り棒&棚 →済

・リビングにふかふかラグ →済

・おしりの痛くない座布団 →済

・リビングに癒しの緑を →済

・リビングで人をダメにするソファー →未

・一目でおしゃれな部屋っぽいとごまかせそうなカーテン →未

 

そんなわけで癒しの緑が今届いたわけだけど思いのほかすごくかわいいうれしい。緑に癒されたい!といいつつどんな緑でも枯らす自信があるのでポイント使ってプリザードフラワー的な緑を買いました。あとはもうちょっと暖かくなったらスプラウトとか育てたい。*1

*1:つくづく土使う植物を育てる自信がない