
今月のネイル

f:id:nekomcr:20160321193517j:plain

 

最近かんたんなのしかやる気がないんだけど、春だし明るく~そして暗殺教室公開もうすぐや~と気づき殺せんせー色。丸フレンチがベタ塗りよりも一番楽。薬指と親指はクラッシュシェル敷き詰めただけなんだけど、かわいい色合いのクラッシュシェルだからただ置いただけでかわいくなるのが気に入っている。

 

(持っているイハダですが、ほんと効いてるか効いてないのかわからない微妙な効き方ですがなんとなく使い続けてます。花粉がすごく少ない時とか寝る前にやると効く気がする)

 

 

item.rakuten.co.jp

人差し指がとにかく剥がれやすくて持っても一週間なので、プライマーを買ってみた。良く使う指だし元々ジェルが持ちにくいからしょうがないんだけど、これでせめて二週間は持ってくれると助かるのだけど。