ねこまっしぐら

f:id:nekomcr:20111122120014j:plain

お試しの画像。完全に冗談かと思った鹿児島アリーナの規模。

 

はてなブログでお引越し。はてダには思い入れもあるので引越しをためらっていたのだけど、いざ使って見たらやはりいろいろ進化しててはてなブログが使いやすい。はてダはやはり進化が止まってしまってるからねえ…特に画像アップするのすげえ楽だよ!はてダの画像の使いにくさ尋常じゃねえよ!まあサービスがこっちに移行してるからしょうがないのね。

 

お引越しに伴い、タイトルを久々に戻してみた。今は全然まっしぐらではないんだけど、ちょっとなにかにまたまっしぐらになりたいなあという気持ちが出てきた。わたしつくづくいい時にあらしを好きになったなあと思う。調べればなんでも見れたしバブル期だからその頃ファンになる人も多くてほんと毎日が忙しくて楽しかった。わたしみたいな対人関係に欠陥のある人でもブログを通じてたくさんの人にも会えた。一回会ってそれきりの人もたくさんいるけど、普段お友達を作る過程よりも断然楽だし楽しかったなあ。またああいう経験をしてみたいようなもう二度としたくないような。なにか新しいものを好きになりたいけど、わたしの性格的に掛け持ちは出来ないのでまだあらしから離れるのはさみしい。なのでお金のかからないTV中心の人にうっすらハマりたいなあと都合のよいことばかり考える日曜の夜。もうすぐ真田丸だ。