お正月ネイル


まだほわほわしたいネイル期継続中。濃色とかわりと好きな方なんだけどいまはお腹いっぱいです…!の気持ち。一応親指から小指にかけてのグラデーションの色合いになってるのだけど、色が微妙すぎるのとワンカラーに自信がなくて(腕的な問題です)ドットなどに逃げた結果よくわからんほわほわネイルになりました。そして小指の茶色の唐突感。うん、まあよい。最近はドットをなるべく端っこに間隔をあけて置くのがお気に入り。



光の加減でほぼ4色同じにみえる残念さ。そしてそして小指の茶色の唐突感。



2014年が終わろうとしている。12月は良い予定と嫌な予定で忙しくておまけに体力に自信がなくて時間に追われる夢ばっかりみました…楽しみなこと目白押しなのにおびえるってなんて残念な性格なんでしょうね!でももうお休みですから!(ほんとうの休みは31からだけどな!)でもとりあえず楽しいことは楽しめてよかった。おびえていた体力もそこまで大事に至らず…まあ靱帯やっちゃってる時点で大事に至ってるのかもしれんけど、今年の教訓をいかして来年は健康にケガに気を付けて目の前のことを楽しんでいけたらよいなと思います。みなさま良いお年を。