
今月のネイル

nail


ほんのりデジタリアンネイル。写真みにくいけど、うすいグレー×黄色×パープルです。たぶん蛍光色とか使ったほうがデジタリっぽいんだろうけど、デジタルにかわいい要素を見い出せなかったのでこれくら控え目でちょうどよい。色合いもデザイン的にも好きな傾向なんだけど、いかんせんまだほわほわした色合い使いたい気持ちだからあんまり気に入っておりません…。冬は長くても二週間しか持たないからいいんだ…。

さて、明日からいよいよ札幌。明日5時起きだからブログ更新してる間に寝ろよって感じなんだけど、コンサート前はどうせ寝れないから開き直っている。準備は終わったはず。双眼鏡持った!(ほんとは新調したかった!)ペンライト持った!(ファンライト買わないから!)防寒具が足りるかわからない!(毎回!)コンサートも楽しみなんだけど、ホテルの温泉もすごく楽しみなんだよ〜最近バタバタしてたからゆっくり出来る旅になるとよいなあ。おやすみなさい。