
スパイス

今週は忙しいのもあってなんか気持ちがささくれ立っていたけど、週末がとてもよい週末だったのでリセットできた。自分の時間と人との時間の配分が理想的な週末でした。あとやっぱお金の余裕は気持ちの余裕だなあと年々ひしひし感じますね。たまには節約忘れて贅沢したほうがよいなあ。


これは先週の話。


料理の写真とるのすっかり忘れてたんだけど、お友達おすすめのカレー屋がとてもおいしかったので覚え書きしとく。


http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056242/


お店を知らないと立ち寄らない駅と場所だけど、わざわざ食べにいくだけあるスパイスだった。今まで食べたことのない種類のカレー。お酒飲みながらいろいろ食べたけどまあどれもうまいしスパイスでむせる。店入っただけでむせるのも初体験だわ。

最近飲みに行くとなると異国の料理ばかりチョイスしている気がする33歳。同年代と集まると話題の中心が結婚・恋愛・仕事とかより老いとか健康とかになってきたお年頃です。