読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今月のネイル

ドットが入るとなんだか落ち着くのです。去年お店でやってもらった色合いが好きだったので(これ)白紺ゴールドを冬になったらずっとやりたいなあと思っていた。薬指の根本ブリオン重ねは最近のお気に入りです!秋冬に向けてベタ塗りをどんどんやっていきたいのだけど、ベタ塗りではえる色をあんまり持ってないなあ…。




これ去年やってもらったネイルがお店のHPに乗ったので記念に保存してた画像が行き場がなかったのでこの場でやっと出してみる。このカラシ色がほしいんだけど、たぶんこれ一個2000円強するやつなのよね…。カラシ色で安いやつがあんまりないので困っている。カラシ色来月にでもやりたいのに。





今日は一日暇な日だったので餃子。約3日分の食料。わたしの得意料理は餃子なのだけど(自分内自分評価ランキング)、一日暇な日じゃないとなかなか作る気分になれないめんどくさい料理、それが餃子です。思ったより味濃い目に作る&合挽きじゃなくて豚オンリーのひき肉を使うだけでものすごくおいしい。餃子包んでる無心にならざるを得ない時間も好き。