
今月のネイル

nail



夏色をもうちょっとやりたかったんだけど、すっかり東京は寒くなってしまいまして…夏色は好きなんだけど派手色はアホな子が強調されるのでもうやめることにした。でも秋色やるにはまだちょっと早いなあ〜という季節だったので、ずっとひそかにやりたかったモノトーンで。配置としては右手の方が好き。まっすぐフレンチの2トーンはやるの二回目だけど、これすごく好きだし割と楽なのよ。いろんな配色で出来そうだからまだまだやる予定。今回一番むずかしかったのはおリボンちゃん。




特に親指のおリボンちゃんが失敗につぐ失敗を重ねてでかくなりすぎてセンスない感じに…親指もフレンチにすればよかったな〜まあ結局センスない感じに仕上がるのはいつもだからいっか☆