読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超/高/速!/ 参/勤/交/代

みたのはだいぶ前。すごくおもしろかったです!個人的に蔵さんはわき役か二番手三番手が好きだし見慣れてるんだけど、ふつうにかっこいい人だよな〜と主役の蔵さんを見て初めて思いました。あんまり予備知識なく見たから出てる人チェックしてなかったので、わたし一押しの柄本さんとこの時生くんが出ててラッキー時生でした。しかも何気に二刀流でバリバリアクションしてましたかっこよかったです。さりげなくうまい人たちばっかり集めた映画という感じだったなあ。
あと意外とフカキョンが途中まで気付かなかった。こんなになじめる子なんだなあとおばちゃん少し関心しました(上から)。声が特徴的だから分かっちゃってからは完全にフカキョンなんだけどね。すごく有名な人なのに、作品によって誰だかわかんなくなっちゃう俳優さんが好きです。