読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今月のネイル


自分の中で大失敗の出来。なんだろう…色合いとドットのバランスがむずかしくてものすごくごちゃごちゃして気持ちが悪いのよ〜なんとかなると思って進めたけど最後までなんともならず、爪見てもテンションあがらなくて一週間でオフした。いろんな色のはいったドットはかんたんにかわいくなると思ったのになあ…。





で、最近お直ししてこれに。お気に入りのネイル屋さんのブログで一目ぼれして、がんばってなんとなく真似してみた。マーブル、水彩ドット、グラデ―ションなどやったことない技術を駆使してなんとか仕上げたものの、一番足りないのはセンスだったよね…という出来になりましたん☆でも出したかったクリームソーダ感は出てるのでよしとする。水彩ドットすごく簡単でかわいい。白ドットも乗ってるんだけど、埋もれちゃってて残念。




逆手。





お友達ネイル第二弾。人にやらせてもらうと、出来ないことばっかりだなあと改めて。ほんと一番必要なのはセンスよね☆とつくづく思う。わたしばっかり楽しくて喜んでいただけてるのかしら〜。