読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今月のネイル&初の

nail


ベース&クリア グレースジェル
エピニー #りんご色
エピニー #アイボリー
プリティ #エンジェルブルー

LOVE発売記念にペンライトを握りしめて(もう二度と使わないだろうが)(近年のペンライトのだささなんとかしてくれ)。ボーダーすげえむずかしかったよ!前回の縦ラインの時はあまり感じなかったのだけど、横ラインを均等に…という作業がすごくむずかしかった。あと、イメージ的にトリコロールマリンにしたかったのだけど、どことなく安っぽい仕上がり…りんご色が蛍光色のせいかな。写真ではそうでもないんだけど、蛍光色ってふつうに仕事してるときにびくっとする。派手ですねさすがに。赤系統の色を見慣れてないというのもあるかなあ。あと全体的に仕上がりが安っぽい。この安っぽさなんだろう…とずっと考えてるけど、今日なんか水着っぽいなあと思った。中学生とかがはじめて買う部類の水着。蛍光色の今後の取り入れ方をよく考えようと思います。



ちなみにこっちは塗り立ての写真(一番上のは一週間後)。照明の関係もあるけど、やっぱツヤがちがいますね〜。





そして初めて人の爪にもやらせてもらった。わたしのお友達はセンスがいいので(自慢)、リクエスト通りに仕上げていく作業がすっごくおもしろかった。すごく大変だったし、実際のとこは希望に伴ってるかわかんないんだけどね〜楽しかったのよ。思わずネイリスト 給料 で検索してしまうくらいw好きなこと(しかも手に職系)を職業にするのは一度失敗してるのでもうやんないけど、趣味の範囲で今後もやれたらいいなあ。人の希望通りに仕上げる作業すごく好きなのよね実は。それが責任になると重荷になる傾向にあるのがダメなところですが。