今月のネイル


ベース&クリア グレースジェル
プリティジェル #ペールイエロー
        #アンティークパープル
        #ウォームホワイト




親指はドットでおリボンちゃん。

わたしは本家はもちろんですが、色合い的にも大宮カラーが好きなので、こういう多色使いのネイルは黄色と青(ネイビー)を選びがちになるのだけど、今回はあえてのパープル!末ズ!初めて買った国立のDVD!というか最近買ったパープルを使いたかっただけです。今回の一番の反省点は、黄色が薄くて色が飛んじゃってること。写真でもだいぶ飛んでるなあ。左右は反転色にしたけど、ホワイトとパープルのコントラストが強すぎてあんまり左右の統一感がなくなってしまった。見え方だいぶ違うことに。あとは、そろそろ置き型のライトを買おうかなあ。やっぱ多色使いだとペン型すげえ時間かかるめんどい。最近使ってるジェルは扱いやすいしだいぶ慣れてもきたので、まとめて固めたほうが時短になるわね。とりあえず安いの買ってみるか。

まあ反省点はたくさんあれど、実はこれがセルフでやった中では一番かわいく出来たと自負している。好き〜。ところどころ雑だけど、仕上がりもわりかし満足。爪先見てテンションあがるの久しぶり〜やっぱかわいいと思うネイルができるとうれしいねえ。爪見てにやにやしちゃう。

さて、今週末から来週にかけて、いろいろ気合いのいる日々。睡眠だけはおおめに取って行こうと思います。