読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そ/こ/の/み/に/て/光/輝/く

映画好きの方々が好きそうなお話だった。わたしはお話よりも池脇パイセンの背肉に釘付けでした。なんだろうなあ…この池脇パイセンのどっしり感というか貫録というかベテラン感。今回のパイセンはいろんな職業(?)をしてましたが、どれも似合いすぎてほんとかんべんしてください。愛人をダラダラ続けるパイセン!工場でイカをさばくパイセン!自分の体を8千円で売るパイセン!介護に疲れたパイセン!こんなに負の職業が似合う女優さん見たことないわ。あとラブいシーンがほんとあっぱれとしか言いようがないあれでした。役者ってすごい職業ですね。
あとごちそうさんの子(見てないけど)、すごくよかったなあ。最初なにいってんのか全然わかんなかったけど(でかい声すぎて割れてた)、アホかわいかった。あやごうは割とイラしかない役でした。いつもか。