読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大/人/ド/ロ/ッ/プ

これは見てよかった。ものすごく正しい青春だった!冷めてるとこも熱くなるところも、ところどころポエマーになってしまうナレーションも。キラキラしているけど、キラキラ要素が多すぎず、適度にリアル。わたしはこんな青春も思い出はもちろんないですが、なつかしいという気持ちはみんな抱くような作品じゃないかなあ。余韻がすごい。主題歌だけはあってるのかわからんけど。
ここ最近で池松氏の作品2本見てるけど、すごく不思議な子ね。口まわりが少し残念なお顔立ちなのだけど、誰にも毛嫌いされなそうなあっさり顔。ということでモテナイ系女子に人気がでそうだと思った^^繊細な役が似合うところも。あと女子(ゆいちゃんじゃないほう)がものすげえかっわええな〜と鼻の下伸ばしてみてたら、なんと魔王のしおりさんだった。まじかよ!どっかで見たことあると思ったら…つーか今いくつだよ!しおりさんのときいくつだったんだよ!えー現在は24歳だそうです。しおりさんのときめちゃくちゃ若かったのね。24歳でも高校生なんの違和感もなかった。健康的なかわいさでした(とくにふともも)。