
にの充

tv a

毎日番宣がとてもおもしろい。毎日今日はどれリピしようかなあと悩む日々すごく久しぶり。番宣もおもしろいし、こないだのあいばくんのやつもすげえおもしろかったし、なによりレギュラーも先週はおもしろかった。テレビがおもしろいと毎日が充実してますね!特にむなしくはないです!わたしまだまだあらしのこと大好きだなあ。慣れはあるけどぜんぜん冷めてなくて自分でたまにぞっとする。わかってたけど。わかってるけど。

こないだのしやがれとしゃべくりがすごく面白かった。いつのまにか自発的な笑いも少しずつだけど出来るようになってたのねえとおばちゃん感心したよ。そういやにのちゃんみて恥ずかしい!(バラエティにおいて)て思うこと少なくなってきた気がする。前はしょっちゅう思ってたのに。にのちゃんはどこまでこなれるのだろう。うっかり好きになった人がバラエティ重視する人でよかった。ドラマも楽しみだけど、これからもバラエティに呼ばれる子でいてね。ちょっと自分の中のバラエティ崇拝力がいいとも以来いつも以上に強くなってる今日この頃*1。バラエティってほんとすばらしいですね。

*1:ヒャダの女優泣きと一緒に泣けるレベル