ふじお

タモず嫌いを追っかけ再生中。「流れがおもしろいほうがいい。真実なんてどうだっていいんだよ。」という名言にきゅんとする。タモきゅん。もういいともが終わってしまうのね。最後の週くらいちゃんと見ようと思ったままもう木曜日。うん、最後のいいともとSPくらいは見よう。3月というか今年はっやいな〜。

例のミュージアムに行く。いろんなブログに出きったような写真をあげる。説明は略。






制服がかわいかった。まさに未来のミュージアム!て感じの服装。でも想像以上におもしろいところはなかったなあ。思ったよりミュージアム!という感じ。子供がおもしろいのか大人がおもしろいのかよくわからないライン。わたしふじこふじお作品あさーくしか知らないからなあ。ドラ映画も意外とちゃんと見たことないかも。エスパーまみもびっくりするほど内容覚えてなかった。まみが思ったよりすごくエラが張ったお顔だって知らなかったです。



お友達のアホ息子たち。タケコプターかわゆい。某ランドみたいに大人も頭につけてたりした。すごいわね。おみやげとか食事の単価めっちゃ高かったぞ。


福岡に帰るお友達のリクエストで行ったのだ。そしてお友達は福岡に帰って行きました。もう東京にいないのだなあと思うと不思議な感じだけども、距離が離れてもちゃんとお友達でいれるのわかってるからあんまりさみしくはなかった。きっとふとした平日に誘えるお友達がいなくてさみしいのに気づくかな。東京のお友達がまた一人減る。なんとなくずっと見送る立場なんだろうな〜という覚悟はほんのりしています。