ドラマ

新ドラマ決まったどー。
http://news.thetv.jp/article/43975/

なんか久々すぎてドラマってどう対処してたっけ…とぼんやり思ってたけど、わたしファンになってじたんのドラマ見るの2回目だよ!しかも3年半ぶりだよ!前を覚えてないというよりほぼ経験ねえじゃねえか。にのさんこの5年長*1なにしてたの…いや映画とかしてたけどさ…。ざっと内容とかスタッフとか確認して、少なくとも自分の嫌いなジャンルではないことにほっとする。そしてじわじわうれしくなってきた。そもそも土9枠って時点で変な気構えがまったくないので気楽に構えております。おもしろくなるといいなあ。

*1:わたしのファン歴