
今月のネイル

nail


ハートフレンチらしい。あんまりハート感出したくなかったので、色をお馴染みのにのあい色にする…けど、黄色がパール入りのしかなくてとても悔しい。新しく行ったサロンなのだけど、デザインは好みのがけっこうあったけど色がすばらしく好みのものがなくて、なおかつオフなしで2時間!もかかり、もう通えないなあと思った。ネイリストさんのがっつく感じもあまり得意ではなかった。それにしても後ろの大宮のアホ感がとてつもなく好きだわ。

でもがっつくネイリストさんといろいろ話して、ちょっとサロン通いをやめて自分でやってみようかなあと本格的に思っている。サロン代浮くととてもありがたいのよね。だいたいの流れは覚えたし、あんまりむずかしいアートはやらないし、デザインの好みがせまいから自分でやるのがいいのかもしんない。今いろいろサイトみて勉強中。