読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初夢(拍手お返事)

そういや初夢があらしだったのです。あらしの夢2日目連続で見た気がする(2日目は忘れた)。初夢の印象が今でも割と強く残ってるので記念に書く。

にのちゃんがいなかったので、わたしがにのちゃんポジであらしの一員になっていたと思うのだけど(夢ですから)、コンサートをしていて、でも準備期間が短かったのか、わたしはすごく不安に思ってるの。あの振り全然覚えてねえけど大丈夫かな…まあでも曲かかればなんとかなるかな(←この辺がにのちゃん)、て考えて頭を占めながらずっとさとしのそばにいる(この辺も略)のだけど、他メンも不安は同じだったらしく、すごくピリピリしている裏ステ。とうとうなんか言い合いみたいになって、3人がすごくキレだしたり怒鳴りだしたりするのよ。正直翔潤は許容範囲だったけど、あいばくんが超こわかったよ><黙ってキレるタイプだと思ってたけど(妄想です)、怒鳴るとあんなにこわいのねあいばくん…(夢)。で、その間に出るタイミングが大幅に遅れてしまって、お客さんを無駄に待たしてしまって、みんな「しまった…!」と思って急いでステージでたら、そこでさとしが一人で道化的な恰好してお客さんをすごく沸かしてたの。さとしがただただ天才だったという夢。その時のさとしは普段のさとしよりすごく献身的で、お客さんとメンバーのことしか考えてなくて、通じるかわからんけど未成年のデクちゃんみたいなイメージだった。みんなそれではっと目を覚まして良いコンサートに戻る…という夢。さとしにきゅんとしました。なぜか顔に白塗りのメイクしてたけど。あれなにになってたんだろう。


以下おへんじ

>まあささん
お、まあささんも宮崎経験者ですか!たぶんその頃となんら変わりない風景だと思いますよ。長い間手入れされてねえな…というとこいっぱいありました〜ヤシはちょいちょい台風でやられてるらしいですが、復旧してるらしいです^^すごくヤシ大事にされてる^^福岡はほんとに都会でしたね〜でもおいしいものいっぱいで、ドームもこじんまりしてて見やすいのでかなり好きな方です!ぜひ来年♪