花火


お友達からかわいい梅酒をもらう。大晦日に働くあらしをみながらだらだら飲もう。

ブログをはじめてから5年くらい。アウトプット欲がないわたしがよくこんだけ続けてきたなあと思うのだけど、最近富にアウトプット欲がなくなってきてる。もっと言えばツイくらいの短さで充分というか。たぶん体調の悪さもあるんだろうけど(お酒飲むと悪化するから一応ビールはやめてる)、なんか改めてわたし家でだらだらするのが一番好きだ!てわかってしまったのよね。自分のコミュ能力に限界を感じた33歳(もうすぐ)。宮崎のことも、もっといえばラブコンのことも年内に書きたいのだけど〜と思って毎日眠りについている。書かないと忘れちゃうから書きたい。忘れたくないのよ。そして来年はあらし以上にのめり込める趣味がほしいなあ。人に堂々と言える健全な趣味が。