今年もおわり

週末から宮崎に行って、福岡に行って、今日東京。今回はちゃんと観光もしたし、おいしいものもいっぱい食べれた。楽しかった!そして今年終わった感がものすごく強いなう。もう2013年に未練はないです。個人的にゼロのしょさんを見てコンサートの終わりを感じるので、自分のコンが終わるのはあと30分くらい後。

ラブツアー楽しかった。昔のコンを振り返って、このツアーのここがすごく好き!てとこはいっぱいあるけど、全体的な印象は毎年好きが更新されていて、それってすごいことだなあと思う。ポップコーンあたりからあらしの子達が「自分たちが見せたいものを!」的なことをぱらぱら言いだしてたけど、今回のツアーでそれがなんとなく形になって、そして15周年に向けてなんかみんなして「自分たちの意志で自分たちのやりたいことを!」的なことを口々に言っていて、ここ数年どんだけ自分たちの意志なかったんだよ^^て思わんでもなかったけど、いちいち指さし確認しながら進んでくあらしの子達がすごくらしくて好きだなあと思いました。これからまだまだ楽しくなるのかな。楽しみ。