読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今月のネイル


ネイビーやるの初めて。濃色はあんまよくないかな〜(お仕事場で)と思ってずっと避けてたのだけど、なんかまあいっかな〜と思ったのでやってみた。ゴールドがギンギラギンじゃなくてかわいいお色。配色もわりと気に入っている…のだけど、ここのサロン店員さんが多いからか、出来にムラがあるなあと思った。今回すごく丁寧な子だったけど、うまいとは言えないかなあ。爪の形が微妙にゆがんでて、リボンのとこも不自然にぽっこりしてしまっている。言いたいこときちんと言わなきゃいかんなあと思った。ダメだしするの苦手。ワンカラーて最近やりだしたけど、意外と技術出るのね。でもここの店員さんすごく褒めてくれるからうれしい^^もう少し通おうかな。