読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1週間

a stage me

さぽーろからもう1週間たったということにとても驚いている。この1週間ずっとふわふわしてたなあ楽しかったなあ。今回のさぽーろはほんと相方に迷惑かけまくった旅だったのです。ドームまで行ってチケットホテルに忘れたことに気づいてタクシーでホテルまで往復したり*1、行く前から腸炎の疑いのあったお腹が2日目から悪化して、食と酒の北海道!なのに雑炊的なものしか食べれなくなったり*2、自己嫌悪がいっぱいの旅だったのだけど、それでもコンはすごく楽しくて思い出だけでふわふわ生きた1週間。今回アルバムがぜんぜんピンときてなかったのだけど、アルバムの曲が全部すごくよかったなあ。5人がぎゅっとしてた。目を閉じると今でも5人が踊っているよ。実際今も大阪で踊ってるのよねすげえなあ。ステージ構成が今までで一番好きだった。見切れ席には今までで一番鬼の構成だったけど、メインよりセンターステージたくさん使ってくれるほうがうれしい。あとはアイドルっぽーい!て何回も叫んだ気がする^^揃いの衣装とかたまらんですね。またぼちぼち感想書いていきたい。1週間たったのにぜんぜん気持ちが落ち着いてないから、徐々に振り返っていけたらいいな。

*1:もしかして失くしたかもとも思ってたのでほんとタクシーの中で死んでお詫びするしかねえと思ってたあってよかったというか命の次に大事なチケット忘れるとかほんと自分ありえん今でも許せない!

*2:だいぶ良くなりました!