読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シ/ダ/の/群/れ 港/の/女/歌/手/編

姉は大人計画でいうとサ/ダ/ヲ/担なので、大人計画以外の舞台inサダヲのチケットを取ってくるので誘われる。見てるのは第一弾と第三弾(今回)。前回も思ったのだけど、わたしヤクザものに免疫がなさすぎるのでたぶんいろんなことがすっと入って行かないのね。もともと映画とか舞台(こっちのが特に)の 登場人物たちの繋がりを読み解くのが苦手なほうなのだけど、今回はなにがどーなってんのかものすごくわかりにくくて、舞台で初めて寝かけた。つか後半ずっとうとうとしていた。ドンパチでびくっと起きるの繰り返し。なんでしょうね〜とにかくむずかしかったです。あと出てる人みんな背低いな〜と思っとりました。あときょんきょん、生で見るのは3回目くらいなのだけど、毎回生で見る方がかわいくないなあと思う^^けっこうふつうのおばちゃんなのよね。でも舞台終わって挨拶になってきょんきょんに戻った途端ひときわかわいくなっていた。ひとりすげえアイドルだったわ。