かぜをひかない

新しいグループができそうなときに、つなぎ要員的なかんじで飲み会に呼ばれることが多いのだけど、そんなかんじで行った飲み会が楽しかった!わーい。みんな同世代だったのだけど、この歳になってからのが同世代なのにいろんなタイプの子いるのね〜て思うなあ。学生の時のがもっといろんな人やいろんなタイプの子と会ってるはずなのに。昔よりはちゃんと視野が広がってるのかしら。あとちょうど変にカッコつけない歳になってきてるからみんなゆるゆるになってきている世代な気がする。ゆるゆる導入世代。たまにとがってる子もまだいるけど^^

それにしても今週末から札幌までのの予定が怒涛すぎていまからびびっている。お友達片手に余るくらいしかいないのになんでこんなことになったのかしら。とにかく体調には気をつけて、全部楽しく過ごそう。