読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一般男子

金曜日にふと、にのちゃんのソロて一般人で言うと結婚式の両親へのお手紙だな〜と思ったらとたんににのちゃんのソロ、というかにのちゃんがかわいく思えてきた。わたし非情なので基本的にあらしを同じ人間だと思ってないのだけど(だからひどいこと平気で言えちゃうのです)、その分あらしの一般的な感情に出くわすとけっこう簡単にかわいい!てなる。両親(特に母)に感謝を伝えたい、そんでそれを形にしときたいって、一般的なふつうの家庭に育ったらふつうの感情よね。かわいいじゃないか。ちょっと披露の仕方がだいぶ天然ちゃんなだけで。なんか、ふつうに育ってよかったねにーのちゃんて思いました。そんなわたしは(もし披露する機会があっても)絶対両親への手紙はやらないですが。相方とわたしが和子だったら苦笑いだねってちょっぴりバカにしてごめんあいしてるよ。だからもう少し体重減らそうか。

まあこんな流れでMステみたのですごく楽しかったMステ。おしりぱんぱんだけどふりふりしてるとこかわいいしかないよ。あとラップ直後に急にみんながルンルンしだすところ(陽気に彼氏と待ち合わせ☆みたいな)(伝わる気がしない)好きです。あとみんな言ってるけど、21世紀にドームでXジャンプが出来ると思うとわくわくしますね!