
ミルフィーユ


はじめてのミルフィーユ鍋。ふつうの白菜と豚肉の鍋よりおいしい気がするのなんでだろう。これにネギいっぱいかけてポン酢で食べました。若干豚肉の量少ないけど^^豚バラは1回につき2枚まで自分ルール。これは4枚使って、晩ごはんと明日のお弁当分。

久々にポプコンを順番通りに聞いている。コンのセトリがすごく好きだったのでわりとCDの順番忘れてた。コスモスこんな位置にいたのか!となっておもしろい。ポプコンの曲は良い意味で小粒なので、シャッフルとかにすると飛ばしがちな曲が多いのだけど、集団ですごく馴染む曲達が多いのよね。CDの順番も良くて、順番通りに聞くと飛ばす曲がないのが良いアルバムだなあと思う。いやほんとは若干飛ばす曲あるけど^^若干は許容範囲^^ポプコンはコン含め、文字通りはじけたというか、あらし吹っ切れたなあ〜という感じがしてすごく好きだった。久々に肩の力抜けた感じ。それに引き替え今度のアルバムはバリバリ肩の力入ってそうだわね〜。もう一週間後なのか。次はどんな感じになるのかしら。