読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地/獄/で/な/ぜ/悪/い

a movie stage

全体的にものすごく園/子/温だな〜というお話だったのだけど、どの出演者よりも源くんがおもしろくて気持ち悪かったので満足です。ほんとうにずば抜けて気持ち悪かったよ!あととにかく血が好きな監督さんなのね。あそこまで血だしといて貧血気味の女子ならうっとなりそうなところを爆笑に変える技術はすごいなあと思いました。血が出るほどに爆笑する観客いてさくらかと思うほどでした。


あと今年も無事札幌に行けるようになってほっとした。今年はここまでの道がものすごく長かったのですごくうれしい。ほんとわたしネチネチしててあげくすげえネチネチした申込み方したなあと、ふと冷静に考えるとちょっと死にたくなりますがツアー行くまで死ねないわ。きっと来年もネチネチして死にたくなるけどそれで当たるならどんどんネチネチしていこうと思います。いろいろ苦労した甲斐があったわ〜。