くまたん


ジ/ャパ/ニ/ー/ズ/アイス/櫻/花 くろくま

しろくま(くろくま)あんま好きじゃないんだけど、ビジュアルのかわいさだけで食べに行く。くまたーん。くまたんを食べにわざわざ恵比寿にきたよくまたん。アイス屋さんなのでさすがにアイスがおいしい。あとはわりとノーマルなしろくま(黒蜜)。ただくまのお顔作ってるせいか、氷が一瞬で溶けてどろどろになってしまったわ。くま一瞬(´・ω・`) でも一番の目標はくまに出会うことだったので満足。

祭りの投票結果を見て、シングルメインになったのはなにか大きな力が働いてるとしても、他はちゃんと投票通りにやってるんだな〜とびっくらした。てこれ去年も思った気が。人気投票という形をとるとやっぱりこういう結果になってしまうのね。一般の意見がやはり世の中では強いのだなあ。わたし一般の意見持つ子にあんま出会ったことないんだけどどこにいるのかしら。せっかくあらしさんたちが普段見れない曲を見せてくれる機会を設けてくれてるのに残念な結果だなあ…と思ってしまったけど、どうしてもゆずれない好きな曲があったり、何回もやってる曲でも1回も生では見たことないから見たいとか、去年やって行けなくて悔しいから今年もやってくれと思う気持ちとかいろいろあってこういう結果になってるのはわかる。それを全部受け止めたいと思うから日経エンタみたいなことになるのねとちょっとしょさんの気持ちがわかった。絶対一般論以外のファンの存在も知ってるだろうし。それがあらしの悪いところであるし良いところでもあるのよね。うむ。でもフェスはファンのため、てわかりやすい定義があるから、その分去年からアルバムコンは自由に作りやすくなってる気がする。ぽぷこん楽しかったもんな〜。ますますツアーが楽しみになってしまったわ。あとはチケ(略)。