
まつりのあと




きのうから相方がきて、一緒にじめっとして^^じめっとした状態でごはん食べてネタバレみて、シューイチみたらうそみたいにカラっとした。コンにいけなかったのファンになってから初めてだったので、ずっとじめっとしてたらどうしようと思ってて、もう自分が行かないものはないものだと思おうとしたけど、やっぱやってれば気になるし、姿見れればうれしいんだなあ。しやがれで久々に5人でしゃべってる図が見れたのもうれしい。やっぱ自分の好きな姿が見れないと女子は不安になっちゃうものなのよ。で、今日はほんとにふつうに過ごして、末ズバースディのお知らせにやっぱりじめっとしたけど、ベイスト聞きながらついったの一口レポみてたら自然と笑顔になってきちゃったわ。ついったってこういう時便利だと思う。ブログに上がるようなじめっとしたレポみたらやっぱじめっとしちゃうと思うから。バースディて他メンのときはおもしろいか否かをメインに考えるわたくしですが(すんません、タブーバースディほんとおもしろかったの)、自担だとどんだけ自担があいされてるか確かめるイベントだなあ。にのちゃんが、というか末っ子がお兄ちゃんズに愛されててよかった。というかあいばさんの愛が重いのは気のせいですか。相方のせいで昨日からにのあいを変な目で見ております。にのちゃん潤ちゃんおめでとう。アルバムツアーには呼んでくださいね。