
ninofesまとめ

まだ途中かもだからとりあえず現状。

2012年(8/19〜9/30)
1、キスからはじめよう
2、スーパーフレッシュ
3、スパイラル

1、ななな
2、でぃりり
3、らいらいらい

1、おんさんでー
2、こころちらり
3、へるぷれす

1、きみがいいんだ
2、スノーフレーク
3、はるかぜスニーカー

1、フューチャー
2、ハウトゥーフライ
3、ワナビー

1、なつのおわりにおもうこと
2、アンブレラ
3、スティル

1、迷宮
2、あかし
3、フェイスダウン



2013年(9/1〜
1、やせいをしりたい
2、いろあせないで
3、へるぷれす

1、すてごー
2、ぼくぼく
3、かぜ

1、ひとりじゃないさ
2、ろーたす
3、ろっくでぃす

1、かげろう
2、まだうえを
3、スパイラル


基本的にけっこうベタ好きな子だと思うのよね。音が単調であんまり凝りすぎないアイドル曲が好きっぽいのはすごく共感できるのだけど、唯一2年連続で選んでる曲がヘルプレスというじめっとした趣向が隠しきれないのがにのみやくんだなあと思います^^*1単体で曲を選んでるっていうより、1回につき3曲かける、という点を考えて選曲してるのがおもしろいなあと思う。無意識にバランスを取るのがくせなのねきっと。あとアラフェス前にかけた曲はアラフェスではやらない曲選んでるんだなあとなんとなく思うから、きっと今出てる曲はやらないわね。まあいいけどどうせ聴けないし〜(突然のヤサぐれ)。明後日もちゃんとベイストは変わらずにあるのだなあという安心感。

*1:9/22スパイラル追加!