夏/の/終/り

タイトルバックと雰囲気がものすごくよかった。昭和レトロてなんでこんなにエロいのかしらね。満島さんの衣装全部かわいかったし版画もきれいだった。ただ雰囲気だけが良すぎて説明するのが野暮な世界感といいますか、雰囲気で感じろこのやろう!的な映画だったのでお話大半わからんかったです。雰囲気で感じるのにも限界あるぞこのやろう。あやのごうがほんとに単なるかませ犬でかわいそうしかなくておもしろかったです。とうとうあやごうの正規のお仕事で笑うようになってしまったわ^^あと突然ベタな胸きゅん要素とかちょいちょい入れてくるので(選挙カーの上で手と手が触れ合いキャ!的な)(あとチークダンス見て突然生々しい空気になるくだりとか)どういう見方してよいのかとまどいました。まあともかく雰囲気だけはものすごく良い映画。