
きょうのごはん

food memo me


鶏ひき肉と小松菜を辛めに炒めたやつをどうにかしてカフェ風のおしゃれ飯にしたかったんだけど、結局ごはんと鳥そぼろと卵だわ。おしゃれに足りないものが多すぎる(器・玄米・葉っぱ)。けど味はおいしかった。もこ先輩のこれがすごくお気に入りで良く作るから鶏そぼろメニューのバリエーション増やしたいお年頃。それにしても目玉焼きってどうやったらうまく作れるのだろう。あんま作ったことないからいつも失敗してしまうわ。





それにしても母の出雲大社土産がものすごく、重い。なんで厚み1㎝くらいあるんですかね中味なに入ってるんですかね神様。